まごころふるさと便 青森 青森県産品 青森名物 特産品 名産品 土産 御中元 御歳暮 通販 注文 販売 購入 後払い ネットショップ グルメ ランキング おすすめ スローフード 青森りんご 蜜入りりんご 国光 紅玉 シャイニー リンゴジュース ケーキ りんごのお菓子 黒にんにく スチューベン ぶどう 果肉まで赤い 赤~いりんご 御所川原 五所川原 こぎん刺し こけし 津軽系こけし アップルパイ 紅玉のアップルパイ あおもりカシス 上北農産 虎鯖 ホタテ貝殻焼成カルシウム 生乾き臭 消臭 地酒 日本酒 菊乃井 稲村屋文四郎 駒泉 地ビール 無農薬 農薬不使用

「まごころふるさと便」は、青森県産品だけを扱うインターネットショッピングモールです。 お買い物方法 青森特産品のお買い物方法 区切りの線 よくある質問 青森特産品のよくある質問 区切りの線 お問い合わせ 青森特産品のお問い合わせ 区切りの線 サイトマップ
   
     
電話番号 0172-59-1181   まごころふるさと便とは
   
フォントを小さくする フォントを大きくする
電話受付時間平日8時30分から17時までです 注文用FAX用紙はこちら メールマガジンの購読はこちら
           
           
青森県産品だけを扱うショッピングモール
  • 青森県特産品をカテゴリで探す
  • 青森県特産品を季節・特集で探す
  • 青森県特産品を地域別で探す
  • 青森県特産品をショップ一覧で探す

まごころふるさと便からのお知らせ
 
【 お客様へ 】
誠に勝手ながら「5月3日〜5月7日」まで休業させていただきます。5月3日以降のご注文に関しては発送までお時間をいただく場合や、日時指定のご希望に添えない場合があります。何卒ご了承ください。  
まごころふるさと便からのお知らせ
 
【お買い得情報】
天然の山菜「山うど」ご予約受付中!500g前後×2束1,080円(税込)(2017.4.28)
 

HOME > お買い物方法

お買い物方法


「まごころふるさと便」のご注文方法は、以下3つの方法がございます。
・お電話(平日営業日の午前8時~午後5時受付)
・FAX注文用紙(24時間受付)
・インターネット(24時間受付)
いずれも対応・ご返答は平日営業日の午前8時~午後5時になります。

お電話でのご注文方法
お電話でのご注文の場合は、有限会社 アプレット(TEL:0172-59-1181 平日営業日の午前8時~午後5時)までお問い合わせください。また、フリーダイヤルはございませんので、ご了承ください。

FAX注文用紙でのご注文方法
注文用FAX用紙はこちらアイコンをクリックすると、FAX注文用紙がPDFで表示されます。
印刷してご使用ください。
FAX注文用紙(PDFファイル)を閲覧するにはAdobe Readerが必要になります。
Adobe Readerは無償で提供されております。こちらからダウンロードしてご利用ください。

インターネットでのご注文方法
1. 商品を選んで買い物かごヘ入れる。
購入される商品が決まりましたら数量を入力して「買い物カゴへ入れる」ボタンをクリックしてください。

自動的に買物カゴのページが表示されます。商品名、数量、金額等を確認します。
 └→買物を続ける場合はページ下部の「お買い物を続ける」ボタンをクリックすると販売ページに戻ります。
 └→数量を変更する事も可能です。数量の欄に半角数字で入力し、「変更」ボタンをクリックしてください。
 └→「削除」をクリックすると買物カゴから商品が削除されます。
 宜しければ「注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。


2. 購入者情報を入力する。お届け先を指定する。
ご購入者様の情報を入力フォームに従って入力してください。のマークは入力必須のフィールドです。
「初めて、もしくは会員登録をされていない方」はお名前・ご住所等を入力してください。
●会員登録をご希望の方
初回の新規会員登録方法(会員登録のみは受け付けておりませんのでご了承ください。)
会員登録をご希望の方は初回ご注文時に【初めて、もしくは会員登録をされていない方】の欄にて、
お客様のご住所等の情報を入力します。その際に、次回ご注文時ログインに必要なログインID(※5文字以上 100文字以内、半角アルファベット・数字)とパスワード(※5文字以上 30文字以内、半角アルファベット・数字)を設定し注文します。

※お客様にご登録していただきましたID・パスワードでのログインは初回ご注文の発送完了後の2回目以降よりご利用可能となります。初回ご注文の発送が完了されていない期間中は、会員登録も完了しておりません。2回目以降のご注文でもご登録したID・パスワードでログインはできませんので、何卒ご了承くださいます様よろしくお願いいたします。

※注文完了メールにはログインID、パスワードは記載しておりませんのでメモしておくなど、お忘れのないようにお願いいたします。
紛失した場合や変更をご希望の場合は【会員登録がお済みの方】の欄よりお問い合わせください。
●会員登録がお済みの方
初回の会員登録時に入力したログインIDとパスワードでログインし、注文画面へお進みください。
ログインせずに注文画面へ進んだ場合はポイントが付与されません。ご注意ください。
★ポイントシステムについて 詳しくはこちらをご参照ください。


お届け先を指定します。
●購入者と同じ住所へ送る ご請求先もお届け先もご購入者様の場合
お届け先の欄で「購入者と同じ住所へ送る」を選択します。
「次へ」ボタンをクリックして次の画面へ進みます。
●購入者と別の住所へ送る ご請求先はご購入者様、お届け先は別の住所へ送る場合
ご贈答などご注文者の住所と配送先が異なる場合は、お届け先の欄で「購入者と別の住所へ送る」を選択します。
表示された入力フォームに従って配送先の情報を入力してください。
よろしければ「次へ」ボタンをクリックして次の画面へ進みます。
注)ご贈答の場合は代金引換以外をご利用ください。
 └→配送先が複数ある場合のご注文方法についてはこちら
 └→配送先(お届け先)がある場合は、お支払い・請求先についてはこちら



3. お支払方法の選択する。配送についてを確認する。
お支払い方法を選択する。以下をご利用いただけます。

・お支払い方法についてはこちらをご確認ください。



・送料について
■通常送料(常温) 地域別送料となっております。
北海道
北陸
中部
東北 関東
信越
関西 中国 四国 九州 沖縄
750円 550円 650円 850円 950円 1,050円 1,150円 1,550円

■クール便送料(冷蔵・冷凍) 地域別送料となっております。
※通常送料に別途クール料金216円が加算されます。
北海道
北陸
中部
東北 関東
信越
関西 中国 四国 九州 沖縄
966円 766円 866円 1,066円 1,166円 1,266円 1,366円 1,766円

※通常送料・クール便送料以外の送料の場合、商品ページに詳細の記載がございますので
ご確認お願いいたします。


■「送料無料」と表記がある商品
商品の価格に送料も含まれています。
送料無料の商品には記載がございますので詳細をご参照ください。

■その他キャンペーン送料割引
不定期に一部ショップの送料割引を行う場合がございます。
キャンペーン送料の商品・ショップページには記載がございますので詳細をご参照ください。


※配達先が「寒冷地」の場合の注意点※

冬期間(11月~3月頃まで)気温が氷点下になる地域に商品を配達する場合は、
「常温発送」だと外気温の影響により配達中に商品が凍結する可能性がございます。
弊社では凍結する恐れのある商品を「冷蔵発送」にて発送しております。
当該の商品にはショップページに記載がございますのでご確認ください。

配達希望日及び配達時間帯を指定する。
●配達希望日を入力してください。指定できない場合もございます。
配送日(時間帯)をご指定いただいた場合でも、商品準備等によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
その場合はメールにてご連絡いたします。
●配達時間帯を選択してください。(以下の時間帯からご指定できます)指定出来ない場合もございます。
  ○午前中  ○12~14時  ○14~16時  ○16~18時  ○18~20時  ○20~21時
  注)ご指定の無い場合には「配達時間指定なし」にて発送させていただきます。
 └→今日、注文をするといつごろ届きますか?お届け日の目安はこちら
その他
●その他連絡事項がある場合には「連絡事項」に入力してください。
  ※ご贈答の熨斗(のし)等をご希望の場合は、その旨をこちらにお書き添えください。
  入力が終わりましたら「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
  入力必須項目に未入力がある場合は、「ERROR!(エラー)」となりますので、「前画面に戻る」ボタンで戻り
  未入力項目を入力してください。


 

お買い物ポイントについて

ご注文の商品合計金額に対し1パーセント(税別100円で1ポイント)のポイントが付与されます。
・50ポイントよりご利用可能です。
・ご使用期限はポイント確定より12ヶ月間です。
・1ポイント1円で使用できます。
◎ポイントシステムご利用の際は会員登録が必要です。
会員登録をすると次回ご注文からご住所等の情報入力が省略でき、
ご注文がスムーズになります。

※会員登録について
初回の新規会員登録方法(会員登録のみは受け付けておりません。)
会員登録をご希望の方は、初回ご注文時に
【初めて、もしくは会員登録をされていない方】の欄にて、
お客様のご住所等の情報を入力してください。
その際に、次回ご注文時ログインに必要な
ログインID(※5文字以上 100文字以内、半角アルファベット・数字)と
パスワード(※5文字以上 30文字以内、半角アルファベット・数字)を
設定し注文します。これで、新規会員登録が完了します。
※お客様にご登録していただきましたID・パスワードでのログインは、
新規会員登録(初回ご注文)が完了後の2回目以降よりご利用可能となります。
初回ご注文が完了されていない場合、会員登録も完了しておりませんため、
2回目以降のご注文でもご登録したID・パスワードでログインはできません。ご了承ください。
※注文完了メールにはログインID、パスワードは記載しておりません。
お忘れのないようにお願いいたします。
紛失した場合や変更をご希望の場合は、
【会員登録がお済みの方】の欄より各お問い合わせください。

★新規会員登録時に100ポイントプレゼント!
次回ご購入時に最大100円割引としてご使用いただけます!
※初回ご注文の商品が発送完了後に100ポイントが加算されます。

ポイント付与について
新規会員登録時の初回のご注文分よりポイントが付与されます
(ただし、ご利用いただけるのは会員登録完了後のご注文からです)。
会員登録完了後は、ご注文時に【会員登録がお済みの方】の欄より
ログインIDとパスワードを
ご入力の上ログインし、注文画面へお進みください。
ログインしなかった場合はポイントが給付されませんので、
ご注意ください。 ポイント付与はご注文により確定時期が異なります。

ご注文の商品合計金額に対し1パーセント(税別100円で1ポイント)の
ポイントが給付されます。
商品合計金額には送料・手数料は含みません。
一例)商品合計 1,498円(税込み)の場合 ⇒ 14ポイント

ポイント確定時期(初回のご注文、リピーターの方にかかわらず)
通常商品・予約商品ともに:商品発送完了後から1ヶ月以内

ポイント確定後、キャンセルになった場合
ご注文キャンセルの際にはポイントも取り消しとなります。

ポイント確定後、注文内容が変更になった場合
ご注文商品の内容が変更になった場合は、変更後のポイントが付与
されますのでご了承ください。


ポイント付与対象外について
以下の場合はポイント付与対象外となります。
・一部キャンペーン商品
(システムで付与対象外の設定をしております。)

ご使用方法
累計50ポイントよりご使用可能です。1ポイント=1円計算で値引きいたします。
ご注文時の【ポイント使用】項目にて「ポイントを使用する」を選択すると 適用になります。

ポイントの分割使用はできません。(累計150ポイントのうち今回は100ポイント使用など)
1回のご注文につき最大500ポイントまで使用可能です。

一例)
現在お持ちのポイント 114ポイントの場合 ⇒ 使用ポイントは114ポイントとなります。
全ポイントが使用されます。

一例)
現在お持ちのポイント 614ポイントの場合 ⇒ 使用ポイントは500ポイントとなります。
残りの114ポイントは次回使用可能です。

ポイント使用時のポイント発行について
ポイントを使用したご注文時は、使用後の商品合計残金に対して発行されます。

ポイント有効期限
ご使用有効期限は最後にポイント確定した日より12ヶ月間です。

4. 注文内容を確認し、ご注文
確認画面が表示されます。ご確認後「注文する」ボタンをクリックしてください。
注文完了画面が表示されます。この時点でご注文は当方にて承っております。
★「カード決済」を選択されたお客様
注文画面で注文を確定した後にカード決済の画面に移ります。カード決済の画面でカードの番号、お支払回数、使用期限など必要事項の入力をします。カード決済の画面を確定すると決済の手続きは終了です。
 └→カード決済の手続きが行われない・失敗した場合は当方までご連絡をお願いいたします。


5. 自動返信メール「ご注文内容確認メール」を確認する。
「確定し注文する」ボタンをクリックしご注文をした後に、お客様へ件名:[まごころふるさと便]ご注文内容確認メールが自動送信されます。このメールはご注文完了時にお送りしている自動配信メールとなります。後ほど、正式なご案内メールをお送りいたします。異なるショップ商品を同時にご購入いただいた場合、送料・手数料は表示されませんので確認後「ご注文メール」にて計算しご連絡いたします。
 └→ご注文を確定した後に、ご注文メールが届かない場合は当方までご連絡をお願いいたします。
「ご注文内容確認メール」はご注文時に入力していただきました、お客様のE-mailアドレス先へ自動的に送信されます。
入力していただきましたメールアドレスに間違いがある、または迷惑メール設定等で届かない場合がございますので
ご注文完了後、約5分以上たっても「ご注文内容確認メール」が受信できない場合は、当方までご連絡をお願いいたします。


6. 正式なご案内メール「ご注文ありがとうございましたメール」を確認する。
弊社にてご注文を確認後、改めて後ほど、正式なご案内メール件名:[まごころふるさと便]ご注文メール ご注文ありがとうございましたをお送りいたします。ご注文内訳、お支払い総額、お支払い方法をご確認ください。


7. 商品発送。 ※土・日・祝日は商品発送をお休みいたしております。
商品発送の際には「商品発送のお知らせ」メールにてご連絡いたします。
 └→返品・発送後キャンセルについてはこちら
 └→発送された荷物の到着日を調べる方法はこちら
 └→配達指定日、配達時間帯を指定したのに届かない場合はこちら



このページをメールで送る

上へ